2011年07月20日

ドルマンスリーブのブラウス

今日は台風なのでclover tentはお休み。
なので制作に励みます。
リバティーを使って、ドルマンスリーブのブラウスを作りました。
一着は自分用。
もう一着は、明日晴れれば長谷通りで夜店があるので持っていこうと思います。



Posted by an*rino at 11:41│Comments(1)
この記事へのコメント
手作り市お疲れ様でした! ブラウス素敵ですね〜(*^_^*)
長谷のお祭り、どちらか行けたら、お客として遊びに行きます(^-^)v
《池田の森》も、今回はお客として遊びに行かせてもらいたいと思ってます。(ちょっと都合がわかりませんが)
アンリノさんの作品いつも素敵で、いつ見ても飽きません♪
長谷のお祭り晴れると良いですね(o^-')b
Posted by tomomi at 2011年07月21日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルマンスリーブのブラウス
    コメント(1)