2011年10月16日

バザー

今日は東豊田小のバザーに参加させて頂きました。
秋なのに…真夏のような暑さの中、たくさんのお客様に買って頂きました。
ありがとうございました。
あまりの混雑に写真をとるのも忘れ…(>_<)
小学生でも、ちゃんと値切りのテクニックを心得ている子供もいて、面白かったです(^-^)

私は今日はこれをget!
素敵なアンティークのお皿?入れ物?です。
その場では買うのを我慢しましたが、どうしても欲しくてgelukさんに売っていただきました(*^_^*)
gelukさん。いつも、素敵なものをありがとう♪



Posted by an*rino at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザー
    コメント(0)